[コードギアス] コードギアス はんぎゃく日記 #51

ネットラジオコードギアス,はんぎゃく日記

#51 2007/9/21 配信
パーソナリティ : 大原さやか、新井里美

◆オープニング
みっこの写真集の話でさぁやのサイトのアクセス数がとんでもないことになってたらしい。

◆王子様
ちゃぶ台返しでひっくりかえしたままごと道具をせこせこと元に戻す姿は想像すると・・・シュールやねw

重大発表その1:このコーナーは来週で終了らしい。
最近送ったネタがあったんだけどね;;

◆日本の面影
お助けメールに頼りつつ・・途中で諦めるgdgdっぷりw

はぁはぁ言っている間にダメSEやらお尻スタンプやらみっこのリアクションはおもしろすぎるw

重大発表その2:このコーナーも終了らしい。

◆重大発表
主要コーナーが二つが終わってしまったので、いよいよこの番組も・・・と雰囲気も終わりな感じで、一年間の御礼としてみっこからネギみそおむすびのサプライズプレゼント。

そんなこんなで番組終了な雰囲気で正式な発表は

はんぎゃく日記、継続決定!!!!!!!

おぉーー。
いやはや直前まですっかり騙されたよ。

とても笑える番組なので継続は素直にうれしい。
で、新コーナーが二つ。
「ミレイのガッツでGO!!」「咲夜子の私は見た!イケナイ目撃ファイル!!」
とパーソナリティ二人のキャラに合わせたコーナーが始まる模様。

あー。ガッツでGoのネタは思いついたから送っとこ。

次回は一周年スペシャルとしてさぁやの隠し芸披露も。
一周年記念のパーティをするということで、ピザ注文をリアルでまたもやw
ビール付きなので妙なテンションになるんだろうなw

[>>デジタルビート|ホーム]
[>>コードギアス はんぎゃく日記 – Wikipedia]