[コードギアス] コードギアス はんぎゃく日記 #52

ネットラジオコードギアス,はんぎゃく日記

#52 2007/9/28配信
パーソナリティ : 大原さやか・新井里美

ぉゃ?ストリーミングファイルの形式が違う・・・・と思ったら映像付き!?
ということではんぎゃく日記一周年記念パーティスペシャルは番組の映像配信。

070928_code.jpg

浴衣を着たさぁやに、出オチでゼロの仮面をかぶったTシャツジーンズ姿のみっこ。
そういえばこの二人の写真は何度か見たことはあるが、動いている姿を見るのは初めてかも。

スタート早々スタッフが呑んでいる姿をみて、ビールがないとしゃべれないとだだをこねるみっこ。
近くにあったワインも追加で乾杯からスタート。
酌をするときにホステスとママの小芝居が繰り広げられたのだけど気にしない方向で。

DVD9巻の発売日が井上喜久子お姉ちゃんの何度目かの17歳の誕生日だったらしい。おめでとー
芸歴が17年を超えてるけれど、気にしない方向で。

◆王子様
じゃんけんで勝てる方法がありませんか、というメールに「知りません」と即答でぶった切るさぁや。SE音の都合もあってか多少待つその間がなんともおかしかったw

途中からCLAMPから貰った差し入れの「京きなな」のCMになっていたけれど気にしない方向で。

◆日本の面影
・大人買い
ふんどしを大人買い・・・しようと画策しているらしいみっこ。
以前にこの二人はふんどしを貰っていて、その様子(?)を実演するみっこ。この当たりが映像配信でなければ出来ないことだよなw

◆仲良しコーナー
ついにさぁやの隠し芸。その内容は・・・・寒い前振りトークと寒い手品;;
密かにみっこもなにか準備してきて芸をやるのかと期待していたのだけれど無かった。残念。

◆エンディング

いやはやまさか一周年スペシャルとはいえ映像配信があるとは思わなかった。
しかもダイジェストではなく1本丸ごとノンストップで。そのためコーナーとコーナーとの間に妙な間があったりするのだけど逆にそのあたりに生っぽい感じが出ててよかったw

以前番組内でもさぁやが言っていたが、みっこはホント映像向きだよなぁ。原稿を読むときなどのちょこちょことしたアクションが面白い。
そういう意味じゃ公開録音などで栄えるキャラだよね。
いっそ高橋美佳子さんの番組のように毎月公開録音するといいかもねw
[>>高橋美佳子オフィシャルファンクラブ“ぱよまかせ”]

次週からはコーナーを一新して新たなはんぎゃく日記に。どういった展開になることやら・・楽しみ楽しみ。

[>>デジタルビート|ホーム]
[>>コードギアス はんぎゃく日記 – Wikipedia]