[NavelxLantis] ねぶら #115

ネットラジオねぶら

#115 2007/9/25 配信
パーソナリティ : 後藤邑子 / 荻原秀樹

スポンサーの広報(?)がしばらく姿を見せて無いらしい。
何度も聞いてますかー?と呼びかけて半ばネタと化してるし。

確かにスポンサーの話題よりも、ゴトゥーザ様・荻さんの好きなF1とかスポーツ全般の話の方が多いもんなw
で、今週末は日本GPらしい。F1関係は今マクラーレンがきな臭いが競技そのものとは関係ないのでどんなバトルが展開されるんだろうね。

◆ハンメルン
二枚目キャラを演じようとして見事三枚目のちょっとキモめになっているハンメルン。少し前はこんなんじゃなかったのにw

リスナーからなにから、荻さん以外は某ほめらじとコラボレートしそうな勢いであちこちにネタがちりばめられているw
そのうち番組最初の番組説明でも名前が出てくるのかもしれないw

◆何をやっているのでしょうか
タイトルコールの前からなにか食べているゴトゥーザ様。
なにやら口の中でパチパチなっている模様。そういえば昔そんな駄菓子があったよなぁと思ったら、今回のお題はまさにそれらしい。
ものは覚えているんだよね。飴を砕いたザラメのようなやつで口にいれるとパチパチ弾けるやつ。
パチパチなんとかって名前だった気がするのだけど、詳細な名前までは覚えてねー

あー、これかなぁ「ドンパッチ」
[>>ドンパッチ – Google 検索]

[>>Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら]
[>>ねぶら – Wikipedia]

よろしくRED ZONE
後藤邑子
ランティス 2007-08-08

by G-Tools