[うたわれ] うたわれるものらじお #46

ネットラジオうたわれるもの

#46 5/21配信
ゲスト:ヌワンソスヌワンギ役 吉野裕行 さん

OPからエルルゥの扱いひでぇ・・・ヌワンギにエルルゥを押しつけてハクオロが逃げ出したw

作中でもヌワンギの扱いは微妙だったけれどここでも、いきなり冒頭から「おごって」と言われる吉野さん。
ゲストをないがしろにする番組はそう珍しくもない(w)けれど直球でおごってというのは柚姐が初めてだよw

しずくちゃんでミネ夫役をやっている吉野さんなので、柚姐はうるおいちゃんモードにw
ぶちまけからうるおいまで、思いの外役の幅広いんだよねぇ。
[>>ぷるるんっ!しずくちゃん – Wikipedia]

ゲーム編でヌワンギは死なないって言ってるけど・・・エルルゥに情けをかけられてから追いはぎに襲われて死ぬんじゃなかったっけ?
・・あれ?それは別の二次創作品だっけ?w

お米の好きな吉野さん。
「パンにしますか?ライスにしますか?」と聞かれても「ご飯で」と答えるらしい。ステキw

トウカの旅行記はカレーラムネとわさびラムネ。
これかな
[>>インド人もびっくり「カレーラムネ」登場! | エキサイトニュース]
[>>甘くてツーン、「わさびらむね」 | エキサイトニュース]

柚姐いわくラジオCD vol.3の裏ジャケットはややエロで、リアル好色皇らしいw

うたわれるものらじおが大好きです!
[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ/小山力也/柚木涼香
バップ 2007-05-23

by G-Tools