[うたわれ] うたわれるものらじお #38

ネットラジオうたわれるもの

#38 3/26配信

冒頭から日高DのうたわれCD Vol.2に関する謝罪メッセージが;;
不都合版はすでに手元にありますが「かもられるもの」としてもう一枚買わせていただきますw

力ちゃんの意味不明な言葉がまたチラホラと・・・。
そういうときは、その場をなんとか取り繕うとしてるときなんだけどねw

名台詞投票の1~5位の発表。
3位「くり」
2位「二次元が初恋じゃダメですか?」
1位「箱根のみなさーん うたわれるものですよー」

1位は当然として二位以下はどれが来てもおかしくはないくらい印象のある言葉ばかり。個人的には・・・やっぱ、くりだな。くり。
みゆきちには是非とももう一度ゲストに来てほしいなぁ。

武装錬金はもとより、るろうに剣心やらシティハンターやらウルトラセブンやら固有名詞に敏感な番組が多いなか、自由な番組だなぁ。

なんでだろ・・・柚姐の機嫌がやけに良く聞こえるw

うたわれるものらじおが大好きです!
[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

B000NO2BX2 真・うたわれるもの テーマ曲
小山剛志/小山力也/柚木涼香
ランティス 2007-04-25

by G-Tools