[うたわれ] うたわれるものらじお #45

ネットラジオうたわれるもの

#45 5/14配信

柚姐が自腹でSuaraライブに行ったことを発表。
ホントバイタリティあふれる方だよねぇ。

1に力ちゃん、2に力ちゃん、3,4がSuaraで5が剛志兄ぃらしいw
アニメ番組が終わって大分経つというのにいつまでの仲良しだねぇ、うたわれキャスト陣は。

あれこれ細かく指示されている台本も狭苦しいが、フリートークのコーナー台本に「最近いかがですか?」としかかかれていない台本もどうかと思うw

・トウカの旅行記
「柚さかや」に力ちゃん笑いすぎw
「柚が強いですか?さやかが強いですか?」と聞く柚姐。キレるだけではなく、絡め手で力ちゃんを弄る手法を覚えてきたねw

公録の後半。説明をいきなり良い声で話す事で悶える柚姐w
内容は静御前、ゆりしーを交えたドリグラ。
いつも以上にgdgd感が・・・あとはDVD待ちやねぇ。

エンディングでの柚姐・・・ラジオが本日最後の仕事だからって力ちゃんに「今夜どう?」ってw
柚さやか(酒)とマカビンの相乗効果はすごいなw

うたわれるものらじおが大好きです!
[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ/小山力也/柚木涼香
バップ 2007-05-23

by G-Tools