[うたわれるもの] うたわれるものらじお #32

ネットラジオうたわれるもの

#32 2/12配信

OPキャラコントから・・・力ちゃんSすぎだw

最初から力ちゃんからの攻撃があったせいか柚姐のテンションが高めだなぁ。

ドリグラのキーワードは「一心同体」「都市伝説」。
ウチ思いついたのは「nmkw」。ラジオの二人は「武装錬金」。
そういえば最近ラジオ内にnmkwの話題がないねw

フリートークではバレンタインに関して。
柚姐がバレンタインの思いでは特にないと言っている力ちゃんに
「ほんとあるんでしょ?正直に言ってごらん?怒らないから」
と迫る部分はさぁやが柚姐に舞い降りている感じだったw

・・・・最後の一言コーナーで言われるまで「名台詞投票」の事すっかり忘れてたー!
昨年末に締め切ったのに一ヶ月も集計に時間がかかったのはフリーワードで制限を付けてなかったせいなんだろうなぁと思ってみたり。

うたわれるものらじおが大好きです!

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

B000MTFEXC ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
バップ 2007-03-21

by G-Tools