[うたわれるもの] うたわれるものらじおCD Vol.2

ネットラジオうたわれるもの

Amazonががんばってしまったので、不都合版が届いてたり。

早速チェック。
uta18.mp3 と uta19.mp3 がファイルサイズは微妙に異なるけれど内容は一緒だ。
全部は聞いていないので、もしかすると異なっている場所に修正が入っているのかも?
[>>[CD] うたわれらじおCD Vol.2発売延期 | sideblue weblog]

ライナーノートの裏を見たら、協力に・・・www
うたらじ vol.2

うたわれるものらじお Vol.2

特別版のCDの方には不都合が無いので聞いてみる。

フリートークは・・・終始キンキン鳴りまくりw

ドリグラに替わりササンテとインカラに挑戦とか。
内容はドリグラと一緒なのだけど3人一緒に揃わないとダメってのがミソ。4人全員が揃ってしまってもダメってのが一ひねりされてる。
キーワードは
「伝説」「焼き肉」「おでん全部ください」「CG」
まるで狙ったかのように、お二方が脳裏にw
箱根に行かなかった帽子は「おでん全部ください」のエピソードを知らなかったのでそのまま自然に3対1で「中原麻衣」と「浪川大輔」。
正解のご褒美として水ようかんがでて、それを「あーん」しあうパーソナリティ二人とゲスト二人。・・・どんな空間やねんw

オリジナルコーナーとして「音楽教室」。
オープニングでもあった「真・うたわれるもののテーマ」について合いの手を入れる練習。

うたわれのライブ・・・じゃないけれど、うたらじとTH2の合同イベントがあるのでそこでミニライブでやりそうだね。ちょうど剛志兄ぃも出演してるしね。

[>>うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント]

そんなこんなでオープニングとフリートークでのキンキンっぷりにどうなるかと思ったけれど、ササンテ・インカラからは普通に聞けたのでよかった、よかった。

うたわれるものらじおが大好きです!
[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

B000MTFEXC ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ 小山力也 柚木涼香
バップ 2007-03-21

by G-Tools