がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #6

アニメーションまなびストレート

#6 シナモンシュガーレイズド・ハピネス

今回はみかんとむっちーの話。
むっちーは姉御肌なので頼まれずにも手伝う事は容易に想像できるのだけれど、まなびにつられて生徒会の手伝いを始めたのではなく、みかんとは入学当初からの知り合いで、みかんが一人で生徒会をやっている時からだっていうのはちょっと意外だった。

前回の芽生とみかんほどの大きな展開は無いけれど普段の部分から「ナカマ」へ静かに昇華していってるね。

PDAとか近未来的な部分はあるけれど、逆に商店街とか街は昭和な感じがする。
あまり近未来、近未来をせずに背景に現代的な部分があることでリアリティが出るのかなぁと思ってみたり。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!オフィシャルサイト
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!オフィシャルサイト
WEBSHOT Script by phpspot

B000MEXAP6 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
ufotable 堀江由衣 野中藍
キングレコード 2007-04-11

by G-Tools