[うたわれ] うたわれるものらじお #44

ネットラジオうたわれるもの

#44 5/7配信

公開録音の模様をフリートークの部分のみ配信。
やっぱり現場にいないとその場の様子が全然わからないねぇ。オマケに剣戟音もしっかり入ってるしw
無編集はムリだとしてもDVDで出るものは極力編集を少なくしてほしいなぁ。

トウカの旅行記から「柚せんべい」のところから力ちゃんがウィスパー気味の良い声で話す。
今までうたらじではやらなかったような力ちゃんの声に柚姐は腰砕け状態で今まで聞いた事無いような笑い声がw
萌死んだな・・・確実にw

それにしても・・・なんか今回は今までにないくらいダダ甘でバカップルな内容。聞いてるこっちが恥ずかしくなってきたよw

うたわれるものらじおが大好きです!
[>>インターネットラジオステーション<音泉>]