[うたわれるもの] うたわれるものらじお #30

ネットラジオうたわれるもの

#30 1/29 配信

今回はゲストとしては最多の三回めのSuaraさん。

オープニングキャラコントはキャラコントじゃなくなって、Suaraのうたらじに力ちゃん柚姐がゲストで来たという設定に。それなりにまとまっているから困るw

力ちゃんのSモードが冒頭から発動。
良い方向で見れば軽口もいえる間柄になったといえるけど、柚姐の言うことをほぼ全てを「そんなことないよ」と否定から入るのもねぇ。素直に認めるのも一つの器量だよ?w

ドリグラのキーワードは「冬に欠かせないもの」「酒と煙草」「初雪」。
「忘年会」かなぁと思ったのだけど3人の出した答えは「こたつ」見事3人一致と柚姐の屁理屈(?)で2ポイント獲得。

Suaraさんのライブがまたあるそうで今度は是非ともいきたいな。
場所は大阪と埼玉。埼玉は大宮なので比較的近場だしチケット取るの忘れないようにしないと。

・今回のキーワード

裏ルートの女

うたわれるものらじおが大好きです!

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]
[>>Suara公式サイト]

B000MTFEXC ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
バップ 2007-03-21

by G-Tools