[うたわれるもの] うたわれるものらじお #26

ネットラジオうたわれるもの

元旦からうたわれらじお配信。

ふつおたコーナーで、早口言葉の話題で力ちゃんモノマネオンステージw
ドリグラコーナー・・・なんか久々?お題は「健康食品」「爆弾発言」。
1リスナーとしてもすぐ某液体を思いついて大爆笑w
フリートークのコーナーではうたなべの話。剛志にぃのBlogでふれられてない部分の話もあって皆仲良しそうでいいねぇ。

キンキンと剣戟音の修正が入るのは相変わらずで、インフォメーションで剣戟音が入るってどんなラジオやねんw

最後の最後でお互いにおかしいおかしい言い合ってるけど、端から見てる(聞いてる)とどっちもおかしいよw

うたわれるものらじおが大好きです!

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

B000K0YFHY ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ
バップ 2006-12-21

by G-Tools