[うたわれるもの] うたわれるものらじお #24

ネットラジオうたわれるもの

いやはや、今回は特に堪能させていただきました。

ふつおたコーナーは「君がため」の歌詞とグリルさぁやと尊敬する声優さんについて。
君がための歌詞「君の瞳に映るわたし何色ですか?」にちなんでそれぞれ何色に見えるかという話。
力ちゃんは「バラ色」柚姐は「白と紫」。力ちゃんの回答は柚姐だけではなく周りの環境全てというちょっと斜め上の回答に「なんだ皆とおんなじか・・」とがっかりしすぎる柚姐wちょっと斗貴子入ってたよw
自分から「グリルさぁや」のネタを選ぶ力ちゃん・・・最近狙っているのか素なのか分かんないよw
ラジオ内で読まれた事はないけれど、やはり「リアル好色皇」のネタは来てたようですw

ドリグラが急遽力ちゃん誕生日おめでとう特別コーナーに。
力ちゃん本人には秘密だったようでサプライズイベントでした。
朝4時起きをしてケーキ作ってきたり、オーダーメイドのストラップをプレゼントしたり(ちゃっかりペアで作ってたり)、柚姐ホント可愛すぎだよ。
うたわれメンバーのメッセージも暖かいものばかりで、ほんと力ちゃん愛されてるねぇ。
各キャストの声まねを死ながら読む柚姐も・・ね;;
力ちゃん最後のほう涙声だったよ。

遅ればせながら、小山力也さん誕生日おめでとうございます。

柚姐、力ちゃんの魅力爆発の回で非常に楽しめた。
なにやら来年もうたらじ継続決定のようで。これからも楽しませてもらいます。未登場のゲストはもちろん、今まで登場したゲストの方々にも是非とも再登場してほしいですな。

らじおCDも今週に発売なので、あっちゃんゲストの内容がとても楽しみー

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

B000K0YFHY ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ
バップ 2006-12-21

by G-Tools