[うたわれるもの] うたわれらじお #15-17

ネットラジオうたわれるもの

今日も変わらずRFの熟練を上げながら。

#15 柚木さんがおとなしすぎる・・・でも目力がすごかったようで小山さんは終始オドオドしっぱなし。そんな状態でもさり気なく地雷を踏んでいく小山さんはさすがですw

#16 うたわれらじおの同人誌がでてるってネタが。
Web漫画でも公開しているのが結構あって「うたわれらじお大好きバナー」のページを起点にあちこち見ているのですがどれも面白いんですよ。これが。
この回は小山力也さんがすごい攻勢。小山剛志さんをネタにちょっかいを出しまくる。意外な一面を垣間見た気がします。はい。

#17 小山さんの良い声で始まったうたわれらじお。その声に柚木さんが最初っから悶えっぱなし。
#13とか#14で一体どうなるのか楽しみでありつつも不安であったのだけど大分落ち着いてきたようで17回もやっているとなんだかんだで息があったりしてるしね。微笑ましい。

ラジオ関西版の#14も聴いてみた。30分という枠がきっちり決まってるみたいで省略されているコーナーがあってラジオ関西版オリジナルのオープニングトークがあった。
さすがに地上波は恥ずかしい(?)てなことで温和しい柚木さんでした。

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

B000K0YFHY ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ
バップ 2006-12-21

by G-Tools

で、結局本屋を4件ほど梯子したけれど見つからなかったのでアンソロは通販で買う事に。

4758003548 うたわれるものコミックアンソロジー 特別編
一迅社 2006-11

by G-Tools