[うたわれるもの] うたわれらじお #12-14

ネットラジオうたわれるもの

今日も今日とてRFの熟練上げをしながら拝聴。

単調作業にはラジオ番組(ドラマCDもかな?)がいいね。ほどよく意識がラジオのほうに向くのでつまらない作業をしていても眠くならない。

で、うたわれらじお。
#12では小山力也さんが二回ぶりに復活するも柚木さんがお休み。柚木さんの替わりのパーソナリティに「さぁや」こと大原さやかさんが。
いやもう攻める攻める。柚木さんとは違ったベクトルからアタックしまくりでした。
恐るべし女帝大原。次回柚木さんが復活したときの修羅場は必至。

#13 柚木さん復活。そして大荒れ。ゲストの渡辺明乃さんが可哀相でした;;

#14 引き続き柚木さん荒れ気味。
というか#13収録時には大原さんの回(#12)は聴いてなかったらしい。・・それであの荒れ様。今回も大荒れ必至か!?と、思いきやさすがにあの荒れ模様は反省していたようで今回は比較的抑えめ(?)。仲良しのSuaraさんがゲストで来ていたからでしょうか。それでも所々ぶっちゃけてましたが;;

最初のころは30分番組だったのだけど、このところ50分↑が普通になりつつあるので平日にはこれ以上は聴けないのが残念。
こんなに楽しくて続きが待ち遠しい番組は久々だよ。

なんかアンソロもうたわれらじおネタが随所にちりばめられているとか。
[>>新刊シンジツblog: アンソロジー買ってきましたよ]

4758003548 うたわれるものコミックアンソロジー 特別編
一迅社 2006-11

by G-Tools

うたわれらじおのリスナーならこの表紙のすごさがわかるかとw (大きい表示画像)
今日の帰りは本屋梯子決定ですな。

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

B000K0YFHY ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ
バップ 2006-12-21

by G-Tools