[うたわれるもの] うたわれるものらじお #23

ネットラジオうたわれるもの

今回もゲスト無しでまったり風味で、妙な甘い雰囲気がなんとも。

力ちゃんが仮面ライダーブラックに出ていた話がでてきて、第三のあちゃんの登場でトリプルあっちゃんw
その直後にすでに第4のあっちゃんもいて、あっちゃんカルテットww
これには声を出して笑っちゃった。力ちゃん部門の名(迷)台詞の上位になりそう。

ここ1,2回の柚ちゃんは噛みつきはしないけれど、押すときは押すって感じで。
年末に力ちゃん家に突撃する気まんまんなのに軽くスルーされたりするのもいつものことw

gdgdで商品を売る気がないようなインフォメーションなのだけど、なぜか買いたい気持ちになるのは何故だろう…。

そんな事で今回も楽しませてもらいました。

今の時期は年末進行で忙しいとおもうのでしばらくはゲストの予定はないようだけど、次来るとしたら誰かなぁ。
メインキャストで出てないのは「田中敦子(カルラ)」「ユズハ(中原麻衣)」「カミュ(釘宮理恵)」だけど田中敦子&中原麻衣はそれぞれCD版で出てるようだから、釘宮理恵かなぁ。
うまれたてblogとかでちょくちょく出てる野島兄ぃかなぁ。

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

B000K0YFHY ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ
バップ 2006-12-21

by G-Tools