[うたわれ] うたわれるものらじお #48、49

ネットラジオうたわれるもの

#48
6/4 配信

なにやらイロイロ企画があるようで・・・うたわれ関係のイベントいえば箱根しかないだろうw

うたわれ公録DVDの生産も始まったようで、届くのが楽しみー
(15日に確認(?)メールが届いて27日発送とのこと)

ラジオCDの感想もちらほら。
ウチも聞いたことは聞いたのだけれどまだレビューとか書いてないんだよな・・・同じようなのが積んでる状態なので少しでも崩していかないとな;;
ジャケット裏の木に登っている写真について、木に登れと言った言わないとで痴話喧嘩w
このへんバカップルぶりがうたわれラジオだよなぁw

・トウカの旅行記
リスナーからの差し入れの包装を破る時に妙に艶めかしい柚姐。最近は力ちゃんもそれに乗っかるようになって、どんなエロ展開やねんと思うこともちらほら。

・重大発表
うたわれるものらじおが6月一杯で終了。
番組終了の報告のわりにはあまり悲壮感はなく・・・うーむ。いろいろあるという企画に繋がっているのかな?



– – – –
#49
6/11 配信
ゲスト:大川透

OPのダンディな声がにゃぷーな人とはっw

なんか力ちゃんの様子がおかしいw 妙に舞い上がってるw

うたらじは生き恥ラジオらしいw 確かにいろいろぶっちゃけてるからなぁ・・・。

柚姐はプロジェクターに天井スピーカーまで備えた設備を昔もってたり、球場に一人で行ったことがあるとか、思いの外漢気あふれてるのかもw

うたわれるものらじおが大好きです!
[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ/小山力也/柚木涼香
バップ 2007-05-23

by G-Tools