ほめられてのびるらじおPP #32

ネットラジオほめられてのびるらじおPP

#32 2007/10/11配信
パーソナリティ : 荻原秀樹・風音

CDが好評に売れているようでうれしそうな笑顔をしているS音様だが、その笑顔を素直に受け取れない荻さん。
そりゃそうだよなぁ。いつもの腹黒くエグい発言を繰り返していればw

唯一の純粋ポイントののびるちゃんも最近なんか妙な方向に行ってるしw

放送の時間が延び延びのほめらじ。
聞いている分には多少長くてもおもしろいので全然OK。「ほめられて[のびる]らじお」なので延びるは必然だよ。

◆愚民ども跪きなさい
なんか今回のS音様は方向性が今までと違ってガツンというより併合してしまう事が多いな・・・。

打ち合わせも無しに荻さんにメールを振るS音様。鬼だなぁ。

◆ガチンコベンチマーク
荻さんの半目は眠いからであって、きちんと寝た後はちゃんと開いてるはずだ。と新説を出すS音様w

荻さんにもっと目を開いてほしいという願いから瞬間視の対決。大きなお世話だよねw

◆エンディング
リスナーに感謝してるっていうけれど・・・・S音様の場合上辺だけな感じがそこらかしこからひしひしと感じるんだけどねw

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]
[>>ほめられてのびるらじおPP – Wikipedia]

ほめられてのびるらじお | ほめられてのびるらじおPP Vol.1
[>>ほめられてのびるらじお | ほめられてのびるらじおPP Vol.1]