ほめられてのびるらじおPP #26

ネットラジオほめられてのびるらじおPP

#26 2007/8/30 配信
ゲスト : なし

荻さんのHPの名前なほめらじw
オープニングは癒し系な雰囲気のつもりが・・・どこかしら上から目線のS音様。
無理してる無理してるw

スタッフからの指示でいけるところまで癒し系で、ということではじまったのだが早くもgdgdでキャラクターがおかしいw
無理して挙動不審で鼻息が荒くなるS音様。

リスナーの挨拶に「ねぶらじわ」ってw
今まで完全にバレつつも名前は伏せてたのに解禁か!?
ほめらじとねぶらと、あとまきいずみさんのぴりらじと・・・番組を越えたおもしろい流れをになってきてるなw

メールの呼び捨てにその都度反応するS音様。「っち」と舌打ちまでするしw
妻になったらつくすよと言ってその内容が「肩をもませてあげる」て;; どこまで行っても上から目線ですw

S音様の料理って野菜を炒めるだけなのかw ほかにレパートリーは思いつかないみたい。
「みじん切りなんて簡単ですよ。木っ端みじんにすればいいんでしょ」とかw 素敵すぎるw

◆荻原クリニック
なんともerg的な状況の患者。
状況の割りには意外とまともな返答;;

◆がちんこベンチマーク
小銭の金額あて。8枚、合計金額千円以下で落とした小銭の音で金額をあてるゲーム。
聞いてみたがさっぱりわかんねー。
解るわけないとピタリ賞なら諭吉プレゼントが用意されたのだが、なんと荻さんがピタリ賞。しかも内訳までぴったりと神が降りたもよう。

◆エンディング
新たに始まるまきいずみさんがパーソナリティの番組「ぴりらじ」にメールを出した事の話題。
なんでも荻さんの相談内容は途中で切られてたみたいで、ここで全文紹介w
S音様の逆ギレは・・・まぁよくあることだがノリツッコミは珍しい。

◆番組紹介

風音:いやされやがればいいじゃないっ!

これこそがS音様ですw

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]
[>>ほめられてのびるらじおPP – Wikipedia]



大分間が開いたなぁ・・・その間もきちんと毎週聞いてはいるんだけどね。
今後はなるべるその回が配信されてる間に書く・・・と思う。

コミケで先行発売してたほめらじのCDが9/1に発売。GeeStoreのみでの販売。Amazonとかでも販売してくれてもいいのにねぇ。
[>>ほめられてのびるらじお | ほめられてのびるらじおPP Vol.1](Gee!Store)
[sitethumb://geestore.com/detail/id/0000020734]