ほめられてのびるらじおPP #29

ネットラジオほめられてのびるらじおPP

#29 2007/9/20 配信
パーソナリティ : 荻原秀樹、風音
ゲスト : 橋本みゆき、鈴木マサキ(まーくん♥)

冒頭からマイクをガリガリやるS音様。

時間の限界に挑戦する番組・・・ということで前回の放送は限界ぎりぎりの59分59秒。今回も57分越え。
本来は30分番組だったのだけどね。いつの間にかこんな長い番組になったんだろ。ま、おもしろいからそんなに長くは感じないのはいいね。

ゲストの橋本さんはねぶらでも良く出ていることもあって、あいさつの「ねぶらじはー」は半ば当然に。「ネバーサレンダー」と同様に荻さんをいじるネタだよなぁ。

ゲストが二人も来ているためかS音様はサボり気味で話を振られるまでは相槌すら・・・も?;;

まーくん♥のアコギによるTimeのアコースティックバージョンを収録スタジオで生歌・生演奏となんとも豪華な番組。
アコギ1本てのはなかなか趣があってカッコイイね。

◆PPカスタマイズ
いつもはゲストに厳しいカスタマイズだが今回かシンガーには優しい仕様らしい。
結局二回とも荻さんに当たっちゃったんだけどね。いやもうgdgdっぷりが・・・。

そして特別ルールで無理やり橋本さんもやることに;;
「街頭でキャッチに捕まった気分」
と言い得て妙な表現。

◆ほしいぞ諭吉
なんかもうタイトルコールさえも蔑ろな感じ。

荻さんの振りを台なしにするS音様。ざまぁみろとかSっぷりは流石。

◆エンディング
橋本さんの「清純派なのにー」の一言で場が止まる;;数秒BGMだけが流れる様子はシュールだw

次回もまたどんな展開になるのか楽しみだw

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]
[>>ほめられてのびるらじおPP – Wikipedia]

Prismatic colors
橋本みゆき
ランティス 2007-06-27

by G-Tools