ほめられてのびるらじおPP #1

ネットラジオほめられてのびるらじおPP

#1 3/8配信スタート

パーソナリティは荻原秀樹さんと風音さん。

なんかの番組のフューチャーしたラジオ番組かなぁ・・と思ったのだけど、単なるスポンサー付きのトーク番組・・・なのかな。

★ C O N T E N T S ★
▼荻原クリニック
パソコンの前で「恋」に悩む人たちに「院長」の荻原先生と、「ナース」の風音が、
親身になってこたえるコーナー、最後には解決にむすびつく処方箋をお出しします。
みなさんからの恋のお悩みをお待ちしてます!
▼PPカスタマイズ
「キャラクター」「シチュエーション」「セリフ」の3つのお題箱からネタをひき、
「セリフの発注書」をつくり、オーダーどおりのセリフを納品してもらいます。
言って欲しい「お題」をテーマ別に送ってください!
▼ほめてくれ
「人類みな一日一善」をモットーに、「良いこと」をした人をほめてあげるコーナー。
いいことをしたら報告しよう!
▼ガチンコベンチマーク
スタジオにいる2人の「基本性能」を毎週測定!劣った結果を出した人には、スペック
アップを目指した厳しいバツゲームが待っています。

風音さんのキャラクタは強力でおもしろいが、方向性が見えない番組だなぁw

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]