Fate/stay night #1

アニメーションFate/Stay night /hollow atraxsia /Zero

今期一番の期待って事でなにはともあれ視聴。

さすがに第1話という事であって作画のクオリティは高し。
バスがあり得ない形だったりするところもありますが;;

声に関しては桜以外は特にコレと言った違和感がなくすんなり受け止められました。
桜は・・・なんだろうもうちょっとメリハリがあった方がよかったかなぁと。
今の桜の声はイメージでは三枝なんだよねぇ;;

話としてはある程度原作の流れを知ってる人向けかなぁ。
情報としては過不足ないのだけれど1話に詰め込めるだけ詰め込んだって感じかな。
次回にしても予告を見る限りセイバー召還くらいまでだろうし・・・。
ルートとしては多分セイバールート。全何話になるか判らないけど多少詰め込み気味じゃないと終わらないのかもね;;

なにはともあれ次回も期待。

Fate/stay night
にしても・・・アニメサイト重い…。