[Fate] Fate/Stay tune #16,17

ネットラジオFate/Stay night /hollow atraxsia /Zero

#16 6/7配信

6/9が植田佳奈さんの誕生日ということでOPが誕生日スペシャルになってるw
で、自分の誕生日なのに反応が薄くぼーっとしてる佳奈さんw

・エスクスカリバー
電車で化粧する人について。
絶対不可で。見苦しい上に海外じゃ電車でのメイクは売女の証なので引くよね・・・

・タイガー道場
ここでも植田佳奈誕生日スペシャル。・・・本人はいないけれどw
モンハウばかりやっている佳奈さんに対して「モンスターばかりではなくいい人を狩りなさい」とう良いアドバイスがw



– – – –
#17 6/14配信
ゲスト:門脇舞以さん

舞以さんは海外に行ったこともパスポートもないとか。
・・・・そういえばウチも海外行ったこともパスポートも無いなぁ。日本国内についても西は京都、北は青森より先に行ったことねぇ。

「海外のホラーがダメ」@舞以さん
ホラー映画はホラー映画でひとくくりにして、洋画か邦画かとか区別して考えたこと無かったなぁ。
邦画だろうが洋画だろうが心臓に悪い映画にはかわりないのだけれど「洋画は驚き、邦画は恐ろしさ」って感じかなぁ。瞬発と持続に置き換えても良いけれど後から思い出したとき断然怖いのが邦画のほうだよね。

・タイガー道場
ふつおた紹介で終わるかと思いきや対決も。
一息で「タイガー道場」を何回言えるかの勝負で伊藤美紀さんは40回。すげぇ。さすが師匠。

[>>アニメイトTV WEB -Webラジオ-Fate/stay tune-]

[tmkm-amazon]B000N3SWF4[/tmkm-amazon]