[うたわれ] うたわれるものらじお #50

ネットラジオうたわれるもの

#50 6/18配信
ゲスト:飯塚昭三

お、OPが久しぶりに夢想歌だ。やはりこっちのほうがうたわれらじおって感じがするね。

ゲンジマル役の飯塚さんは役柄どおりの雰囲気でちょっとお茶目な方でした。
あの容姿で74歳とは・・・若いなぁ。

箱根に行ってきた事での柚姐ののろけ話に「やってれば」と一言で切って捨てた飯塚さん。旗から見るとそう言いたくなるよねw

売るものをつくりましたー。ということで「うたわれるものらじお 公式ブック『二人の旅路』 」がCD付きで発売される模様。
発売は夏のコミケ音泉ブースで先行発売。
・・・さすがに夏コミまでは行ってられないので通販待ちかなー。

うたわれるものらじおが大好きです!
[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ/小山力也/柚木涼香
バップ 2007-05-23

by G-Tools