[コードギアス] コードギアス はんぎゃく日記 #33,34,35

ネットラジオコードギアス,はんぎゃく日記

いつの間にかはんぎゃく日記が溜まりまくってる・・・;;

#33 5/18配信

OPの咲世子さんのしゃっくりはどう聞いても蛙のつぶれた声だよw

「炬燵」が読めなかったさとみっこ。・・・確かにいきなりぱっと見せられたら読めないよねえw

せっかくさとみっこが店名を伏せ字で考慮したのに「ドンキホーテね」と台無しにするさぁや。

「仲良しコーナー」のタイトルコールが全くあわなくてgdgd感たっぷり。 だがはんぎゃく日記はそれがいいw

お酒の話でさぁやが寝ゲロて;;
二次会(?)のカラオケでトイレの住人になってた事はあるけれど流石に寝ゲロはないよ・・・。



– – – –
#34 5/25配信

靱帯損傷のけがをしたらしいマチュピチュ湯川。最近姿を見ていないが今回の収録中には来るらしいとのことで湯川さんにメールを送るさぁやとさとみっこ。
まともな内容のさぁやに対してさとみっこの「久々に会える事を楽しみにしてマチュピユ」て。そんな予想外のダジャレが思いっきりツボに入っちゃったよw

・王子
誤押し王子。エレベータの開閉を押し間違えるというやつ。
決まった仕様ではないけれど国内のエレベーターのほとんどは「開くボタンは左」らしいので覚えておくといいかも。
[>>[雑学] エレベーターの「開く」ボタンの位置 | (旧)sideblue weblog]

エクソシスト王子て・・・ブリッジで縦横無尽に動き回り、階段の上り下りもできるとか。想像してみるとコェェェェェ…。

・無茶ぶり双六VSOP
初っぱなから初恋コメントのさとみっこ。もはやさとみっこのデフォルトだなw あとさぁやがくすぐられるのもね。
振り出しに戻ったあげく、追い打ちに駒戻しまで受けたさとみっこだけど・・・例の駒交換で普通にゴール。グーパー運動しているだけで普通に勝ってしまった。
前の無茶ぶり双六に比べると盛り上がりが・・・ていうか前がカオス過ぎたんだけどねw



– – – –
#35 6/1配信

机の下に潜ってさぁやの下着を確認をするさとみっこて・・・どんな番組やねんw

北海道弁で「みっこ」とは具材やら中身など・・つまり「実」を指すらしい。それはそれでよいのだが寝ゲロの話で使われる「みっこ」・・・あんまりだ;;

ペンネームがネタになっていることが多いこの番組。「しんしゅんしゃんそんしょう」と早口言葉のようなペンネームをすらすらと読むさとみっこ。こういう時はできるOL風なんだよねw

[>>デジタルビート|ホーム]
[>>コードギアス はんぎゃく日記 – Wikipedia]

[tmkm-amazon]B000P5F7AI[/tmkm-amazon]