[都知事選] よーくかんがえよー

2009/09/10ReBlog政治・行政

【都知事選】 「選挙費、1900万円足りない。誰か同情して」 浅野氏、情報公開
(痛いニュース(ノ∀`)

前宮城県知事の浅野史郎氏(59)は24日、今回の都知事選における選挙費用の予算を、お得意の情報公開で明らかにし「お金が足りません」と窮乏を訴えた。
浅野氏によると、今選挙の費用予算は2500万円。同氏は「公費で600万円は出るんですが、残りの1900万円はどうしよう」とSOS信号を発した。
陣営では「100円カンパ」として寄付を募集しているが、200万円しか集まっていないという。同氏は「誰か同情してくれないかな」と瞳を潤ませる。

今までも散々アッチ系な言動もあって都政は絶対に任せられないと思う浅野史郎氏。
関連:[>>依存症の独り言: 日本の盧武鉉=浅野を都知事にしてはならない!]

ただでさえアレなのに、まともに予算立ても出来ない無能っぷりも発揮。

よーく考え・・・なくてもやっぱり都知事にするべき人物じゃないよ;;

ReBlog政治・行政

Posted by 兼乃