[社会] 都知事選・・・浅野、はい消えた

2009/09/10ReBlog政治・行政

「韓国観光公社」の観光名誉広報大使に任命された浅野氏「隣国の悪口は良くない」石原氏批判
(痛いニュース(ノ∀`))

東京都知事選への出馬がほぼ確実な前宮城県知事・浅野史郎氏は5日朝、仙台市のイベントに出席後、韓国など近隣諸国との関係について「近くの国の悪口を言うのは良くない」と発言した。

元々、対抗相手の批判しかいえない奴は支持するつもりは全く無いのだが、これで完全に消えたな。

「近くの国の悪口をいうのは良くない」って・・・まずそれを中国・韓国・北朝鮮に向かって言えよ。
ま、韓国の観光名誉広報大使なんかに任命されちゃってる時点で中韓の言いなりになってるのは自明の理なんだけどね。

批判と悪口は別とは思うのだけれど、石原氏を批判しかしないこの人が「悪口は良くない」なんて言っても全くもって説得力が皆無だよ。

ReBlog政治・行政

Posted by 兼乃