[おとボク] おとボク 聖應女学院放送局 #50

ネットラジオ乙女はお姉さまに恋してる

#50 2007/9/27 配信
パーソナリティ : 神田朱未・松本綾乃

記念すべき50回。そんな日に引き続きみゆみゆお休み。
なんか切ないねぇ;;

寿司屋=回転寿司の認識な綾乃さん。ジェネレーションギャップではないと思うのだがちょっとズレてるよね;;

◆学級会
・修学旅行の話題。
綾乃さんは高校の修学旅行は仕事で行けなかったらしく、よい思い出も特に無く「そんな事扱い」で、朱未さんの修学旅行の写真エピソードも即「無いですね」と一刀両断w

自分も・・・・特に語るようなエピソードはないなぁ。

◆声楽~スィートヴォイス
以前の出演の時から感じてはいたのだが綾乃さんって物事知らないよね。
阿鼻叫喚も鼻の病気か何かだと思ってたみたいだし、座禅てこういう字を書くんだーとか。これが10台、ゆとり教育の結果かー。

◆現代社会~略語クイズ
・NG:NoGood 和製英語らしい
・レミオ:レミオロメン
・アブデカ:あぶない刑事
 答えは正解したのだが、館さんと柴田さんの名前と顔が一致しないとか、浅野あつ子さんも知らないとかジェネレーションギャップが・・・こんなんでよく正解したなぁ。

◆エンディング
四週連続だった松本綾乃さんは今回で終了。次回からはみゆみゆと朱未さんの元の形になる訳だな。
サーティを迎えたみゆみゆが朱未さんとどういうトークをするのか楽しみだw

[>>アニメイトTV WEB -Webラジオ-WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局-]
[>>聖應女学院放送局 – Wikipedia]