[おとボク] おとボク 聖應女学院放送局 #25-26

ネットラジオ乙女はお姉さまに恋してる

#25 3/29
#26 4/5 配信

ゲスト:真堂圭

良くも悪くも名前も同じアニメキャラの圭とキャラがかぶっていて、ちと取っつきにくい雰囲気を感じるなぁ。みゆみゆが「ごめんなさい」と意味もなく謝っていたけれど、その気持ちはすごくわかるw

報告会はおもしろいコーナーだねぇ。
エスカレーターを逆走するゴトゥーザ様とか、何気ない顔で失敗をごまかすみゆみゆとか容易に想像できるのがなんともw

「あー、なるほどね」の略が「あーね」ってありなのか?
ものすごーく局所的な気がするのだが・・・一般的なの?

自習の時間に駄々をこねるみゆみゆ。なぜかゴトゥーザ様と母娘コントにw
みゆみゆの本名を出しちゃってるけど・・・いいのかな?;;
さすがに場慣れしている、みゆみゆとゴトゥーザ様は無茶ぶりな内容もそれなりにやりきるねw

[>>アニメイトTV WEB -Webラジオ-WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局-]
[>>聖應女学院放送局 – Wikipedia]

B000NO2AQ0 乙女はお姉さまに恋してる DJCD(1)
松来未祐(十条紫苑)/後藤邑子(高島一子)
キングレコード 2007-05-09

by G-Tools