[うたわれ] うたわれるものらじお #39

ネットラジオうたわれるもの

#39 4/2配信

オープニングテーマが「真・うたわれるもの」にw

な、なんだろうこのバカップルぶりは。最近回を追うごとにパワーアップしてきている。

公録について。
・・・力ちゃん「ガラガラだったらどうしよう」なんて心配無用だよ。チケット瞬殺で完売だよ。買えなかったよ。うぇーん。

ききマカビンビンは・・・キケンだ。いろんな意味でw

新コーナーは「うたわれるもの続編を考えよう」というコーナー。
キャラクター、時代背景、設定を読者からアイディアを募集していくコーナー。
とりあえず初回で投稿は無いので二人で適当な概要をトーク。
要するに今度ドラマCDにでるうたわれ学園のようなネタを募集するらしい。一部のネタだけでもいいのかなー。

「ん?ん?」と力ちゃんに答えを迫る柚姐の様子が何回か見られるが、可愛いったらありゃしない。

うたわれるものらじおが大好きです!
[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

B000MTFEKU うたわれるもの オリジナルドラマCD 第四巻
ドラマ
ランティス 2007-05-23

by G-Tools