Webラジオ 美佳子@ぱよぱよ #365

2017/05/02ネットラジオ声優,松来未祐

第365回 7/17配信
ゲスト:松来未祐

[>>アニメイトTV WEB -Webラジオ-美佳子@ぱよぱよ]

6/28に行われた公開録音の模様。
ゲストがみゆみゆだってことは完全にチェック漏れだったー。くそう。

翡翠麺に入れる緑色のものはなに?

みゆみゆ「わかんないなあー」
みったん「和菓子的なものは、お餅に入れるというか」
みゆみゆ「あぁぁぁわぁぁぁぁあぁぁぁ、分かったぁぁぁぁ」
みったん「・・・未祐ちゃん、リアクション突然だね」

少し引き気味の美佳子さんでしたw

回答ボードのクリーナーを忘れてきてしまい、どうするの?という状況で
美佳子さんが「スタッフ~」とティッシュを持ってくるように言うものの
来たのは影Pではなく、81(みゆみゆ所属事務所)のマネージャーさんw
影Pは出遅れて舞台袖で立ちつくしていた模様w
今日はこれだけでなく、立つ瀬無しの影P。
ペットボトルの蓋に穴を開けたいといたり、楽屋でシュークリームを食べようとするときなど
さっと81のマネージャーさんが準備をしてくれて、その間影Pさんはボーとw
・・影Pさん萌えw

無事クイズはストレートで3問正解(合致)。
文句なしに一万円ゲット

みったん「すごーい」
みゆみゆ「すごーい・・・毎月来てもいいですか?」
みったん「(笑) 一万円稼ぎに?(笑)」

阿部さん曰く「百万円が当たったかのような喜びよう」とのことw

みったん「何買おうっかー」
みゆみゆ「一万円かー・・・夢広がるねー」


多分ね、食事代で消えると思うんだw

・とあるリスナーのみゆみゆのイメージ
松来さんのイメージといえば「食べ過ぎ」「トイレ近すぎ」「夢見すぎ」。

みゆみゆ「そんなことないよー!そんなことないよー!!」
みゆみゆ「ちょ、ちょと・・(書いた人)来てるんでしょ、来てるんでしょ。立ちなさいよ!」
(本人はすぐそばの人)
みゆみゆ「あ、すみません。意外と近くてちょっと・・」
みゆみゆ「近いと、近いと、強気になれなくて・・・遠かったら、コラーとかね」

小動物っぷりがたまらんw

・町屋の印象は

みゆみゆ「楽屋にトイレがあって嬉しかった」
みったん「そこなのーw」

みゆみゆには大事な事ですw

・寝癖直しにぬれタオルをレンジでチンするよね

みったん「割と一般的じゃん」
みゆみゆ「そうだよね!そうだよね!ありがとう」

ものすごい勢いで食いつくみゆみゆw

みゆみゆ「・・あ、ごめん。メールを先に」
みったん「びっくりした・・未祐ちゃんの目がものすごい見開いて・・びっくりした」

その後も美佳子さんに迫る事があり

みったん「怖い怖い。目がマジなんだもん・・」

いろいろ逆効果のようですw

・昼過ぎからの数時間でうどんとすしとビッグパフェともつ鍋を食べるみゆみゆに対して

みったん「すごいね」
みゆみゆ「・・・・褒められた?」
みったん「ポジティブーw」

・三十路の迎え方

みゆみゆ「美佳子ちゃんも三十路祭やる?」
みったん「だって、三十路祭は(c)松来未祐みたいなところあるじゃん?」
みゆみゆ「三十路祭は皆にやってもらいたくて、いろんな人にやろうやろうと声をかけてるんだけれど、まだ誰も追随してくれない・・」
みゆみゆ「追随者を待ってるんだよ。やる?やる?」
みったん「・・・考えてみる」
みゆみゆ「これか・・・大人の断り方って」

(開場大爆笑)

・毎年の目標

みったん「毎年の目標とか立てるタイプ?」
みゆみゆ「・・・・結婚」
みったん「あれ?そうなんだ」
みゆみゆ「私の目標は次の年こそ結婚発表。と思ってるんですけどー」
みったん「そうなんだー。なんかね、メールでね「松来未祐さんに結婚というキーワードはタブーです」って」
みゆみゆ「なんでー!ちょっとちょっとー! 気を遣われるほうが傷つくわ」
みゆみゆ「結婚しますから」
みったん「ま、な。いつかはな。」
みゆみゆ「ま、まって、美佳子ちゃん。冷静に考えよう。女性ゲストの結婚話って掘り下げるところだよ?」
みったん「掘り下げる所なんだ、そうなんだ・・・・・・・・・・・・さて、そろそろお別れのお時間です」

美佳子さんスルー力強すぎww

– – – –
ちょっとお金を払って動画配信をみたのだが、非常におもしろかった。
くそう、応募しとくんだったなぁ・・とちょっと後悔。

[>>アニメイトTV WEB -Webラジオ-美佳子@ぱよぱよ]