[おとボク] おとボク 聖應女学院放送局 #19-20

ネットラジオ乙女はお姉さまに恋してる

#19 07/02/15
#20 07/02/22 配信

#19,20 のゲストは木村まどかさん

このラジオ番組は聞けば聞くほど、みゆみゆのランキングが鰻登りに上がっていく。
なんだろう、この指数関数的に増えていく、みゆみゆの萌ポイントはw

まどかさんを「かわいいかわいい」絶賛する二人。
目薬をさして涙目をお互いにかわいいと目薬さしまくってたらしい、ゴトゥーザ様とみゆみゆ。
これらの回ほど「かわいい」が出てくるほどないよなw

浮気に関する話を次のコーナーまで引きずってしまう、みゆみゆ。夢見がちな言動が多い分、すんごいショックを受けてるのが伝わってくるよw

最近の自習の「なりきりキャラで演じよう」は結構シーンが浮かぶなぁ。
わかりやすいのは#20のまどかさんがひいた
「おかけになった電話番号は現在つかわれておりません」「RPGのセーブデータを誤って消去してしまった」「ハリウッドスター」
かな。
こんなのが思いついた

「ふぅ。今日も映画の撮影疲れたネ」
「疲れたけれど、日課のドラクエ3はやらないとね。今日こそはカンダタを倒したいネ。」
ポチ….『デケデケデケデケデ~デ♪』
「…..」
「….マイガッ!冒険の書が消えてしまったヨ!」
「この間も消えてしまったし、もう3回目だよ!メーカーに文句いってやる!」
pipopa….『おかけになった電話番号は現在つかわれておりません』
「……」

てな感じ。 何故FC版DQ3?とかいうツッコミは無しでw

[>>アニメイトTV WEB -Webラジオ-WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局-]
[>>聖應女学院放送局 – Wikipedia]

B000NO2AQ0 乙女はお姉さまに恋してる DJCD(1)
松来未祐(十条紫苑)/後藤邑子(高島一子)
キングレコード 2007-05-09

by G-Tools