[WIN] パルフェ ~ショコラ second brew~ Re-order

PC-GAMEPC-GAME

せっかく借りているのだからやってみたシリーズ(?)

オーソドックスなマルチシナリオADV。
序盤から中盤はシーン毎に1~4ヶ所の移動ポイントがあり、その異動先毎にイベントが準備されていて、こなしたイベントにより各キャラクターがメインとなるシナリオの後半に流れていくってタイプ。

移動場所ごとにイベントのメインとなるキャラのミニアイコンが表示される上に、一度通ったイベントに関してはイベント名とキャラ攻略に必須なイベントであればそれを示す旨も表示されるので攻略に詰まることは無いと思う。

システム的には過不足なく問題なし。ミニウィンドウを常時表示させておく事も可能でメニューを辿る事無くセーブ&ロードができたりする。

日曜丸一日をこれで潰すというダメ人間っぷりを醸し出しつつ
明日香>玲愛>由鳥>かすり
の順番でクリア。残すは恵麻と里伽子。
レビューでシナリオが絶賛されている里伽子は最後にやる予定。

エチシーンは各キャラ2回以上はあるのだけれど、シナリオに直接関係するような事はないので、脇役だった「瑞奈」も攻略可能になっているPS2版をやっても損はないかも?

B000EXGGU6 パルフェ -Chocolat Second Style-(通常版)
アルケミスト 2006-06-29

by G-Tools

PC-GAMEPC-GAME

Posted by 兼乃