[WIN] ひぐらしのなく頃に

PC-GAMEPC-GAME,ひぐらしのなく頃に

4月からアニメ化ということで、アニメの視聴前にある程度はやっておこうかと、今更ながらおとといからちまちまプレイ開始。

前から分かっていた事だが・・・・このキャラの絵は萎えるなぁ。特に手。
デフォルメ化してるのは分かるのだけど4本指とか気になるですよ。

それでも進めていくうちに気にならなくなるのが不思議w

序盤はほのぼのーな雰囲気なのだけど、とある事がきっかけで徐々に怖い内容に。。
あのキャラの豹変ぶりはかまいたちの夜なんかのシルエットじゃ演出が難しい恐怖感だね。

で、ゲーム内で雨が突然降るシーンがあるのだけど、ちょうど昨夜の突発的な強い雨が降った時とリンクして、すっっっごい怖かった。
偶然なんだけど、あれだけビックリしたのは去年車に轢かれそうになったとき以来だよ。

まだまだ物語の全貌は見えてこないけど充分怖いよ。。。

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

WEBSHOT Script by phpspot