ひぐらしのなく頃に 第4話

アニメーションひぐらしのなく頃に

鬼隠し編終了。
いやはや駆け足過ぎてもう何がなにやら。

豹変したレナ・魅音の笑い声はキテる。原作をプレイしてても怖かった。
恐怖の演出といえば、アイキャッチの部分で血の飛ぶ音とリンクしてるのがなかなか。
欲を言えば最後に「ドォォンという爆音>タイトルのアップ」の原作で使ってる演出をやってほしかったなぁ。

次週からは綿流し編。
原作では結構エグい表現があったのだけどアニメではどのように表現するのか。いろんな意味で楽しみ。

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

WEBSHOT Script by phpspot