[まなび] らじおゆーとぴあ まなびストレート!生徒会臨時放送 #6

ネットラジオまなびストレート

#6 2/19配信

ご、ごきげんGO
・・・なんかしっくりこないね。ここまで挨拶が未定なのも珍しいな。
なんか可愛らしいの考えてみよう・・・。

対決でGOーはジェンガ。ただ積むだけでなく山手線ゲームをしながら負けた方が2個積むルール。
山手線ゲームのほうは さっきー が負けまくって一人ジェンガ状態だったのだけど最後の最後でマリナが積む事になり、逆転か!?と思いきや無事積めて勝負はドロー。ということで敗者はディレクター。
なんか対決の主旨がマリナvsさっきーからパーソナリティ二人vsディレクターになってる気がするw

告知コーナーのまなれんじゃーは・・・gdgd。
同じミニドラマ形式でも前回のシチュエーション対決が逸品すぎたからなあw

公開録音の参加応募も始まったのだけれど抽選だからなぁ。一応、応募はしてみたものの・・・当たるかなぁ。

StarChild:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
StarChild:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

WEBSHOT Script by phpspot