[まなび] らじおゆーとぴあ まなびストレート!生徒会臨時放送 #15

ネットラジオまなびストレート

#15 4/23配信

なぜか動物キャラ?マリナが兎でさっきーが犬w

睡眠の話。さっきーは早寝早起きでマリナが遅寝遅起きのタイプ。
4.5時間睡眠を目標にしてるのだけどね・・・時々30分くらい二度寝しちゃうのよねw

方向音痴云々の話。マリナもさっきーも方向音痴気味の模様。
ウチもそんなに良いわけではないけれど、基準と目標になるわかりやすい建物を決めると比較的迷わないと思う。

・対決でGO
DSのゲームを利用して常識力対決。
難しい問題ばかりで結果はボロボロ・・・。まぁどの世界の常識やねん!と思う問題ばかりなんだよねぇw

今回を含めてあと二回で終了。来週はついに最終回。
最後はどうなることやら・・・。
このまったぁぁぁり具合の番組が終わるのは残念やねぇ。

StarChild:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
StarChild:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

WEBSHOT Script by phpspot