コードギアス 反逆のルルーシュ #16

アニメーションコードギアス

#16 囚われ の ナナリー

前回で退場になったと思われるマオが復活。ルルーシュに復讐をすべくナナリーを人質にとる。って話。

今回もいろいろ詰め込まれていたねぇ。

スザクがマオによって父親殺しだっということや深層心理が暴かれてしまう。これでまたルルーシュとスザクとの関係が変わってくるのかな。

前回にミレイが伯爵と見合いをする、ロイドが実は伯爵だという話しがあったのでもしかして・・・と思ったらミレイの見合いの相手はロイドだったり。ロイドとミレイって意外な組み合わせだけれど、これはこれでいいかなぁとか思ったり思わなかったり。

そして久々に咲世子さん登場。
正直毎週はんぎゃく日記でさとみっこの声を聞いているのであまり久々な感じがしないw

また次回はブリタニア側に動きがありそうで・・・毎回目が離せないのぅ。

[>>コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト]

B000KN7CBC コードギアス 反逆のルルーシュ 2
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏
バンダイビジュアル 2007-02-23

by G-Tools