がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #3

アニメーションまなびストレート

#3 月曜日じゃ遅すぎる

学校間の生徒会懇談会でまともな発言もできず、生徒会運営に初めての挫折してしまうまなび。
最終的には「聖桜学園らしい学園祭を自分たちで作っていこう」とまぁよくあるパターンでまとまる。
流れ的には悪くはないのだけど、もう少しまなびが悩んで結果を導き出す課程を描いてもよかったんじゃないかなぁ。

なんかこういう一般的はよい話が続くと、これも知育系になってくるのかな?

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!オフィシャルサイト
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!オフィシャルサイト
WEBSHOT Script by phpspot

B000H5U080 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香
TVサントラ 野中藍 くまのきよみ
キングレコード 2006-10-04

by G-Tools