[武装錬金] 武装錬金ラジオ #3

ネットラジオ武装錬金

今回はゲスト初登場でキャプテン・ブラボー役の江原正士さん。
声が渋くてカッコイイのだが声が低くて聞き取りにくい;;柚姐が×ゲームで青汁を飲む時に後ろで何か言ってるのだけどわかんね;;

で、今回ピー音(編集部)が多い;;P音に斗貴子のセリフを使っているので「エロスはほどほどにな」と言った部分のなにか変なこと言ったのかなぁと思ったのだけど普通にそのセリフを言ってたらしい。区切りわかりにくいよ;;

ま、柚姐のかわいい声聞ければいいやw

にしても・・このweb担当者はド素人か?
200Mbyte↑のwavファイルをそのままとか何考えるんだろう。
前回の変なwavなんかとちがってそのままmp3変換できたので保存するのに手間らしい手間はかからないが無駄にトラフィックかけ過ぎだろうが;;
・・・っは、ウェブラジオはWebRadioではなくWave(File)Radioだったのか!?

追記:いつのまにかmp3に変換されて配信されてた。

武装錬金ドットコム
武装錬金ドットコム

WEBSHOT Script by phpspot

・・・なんかうたわれらじお化してるような感じがするのはきっと気のせい。