[うたわれるもの] うたわれるものらじお #21

ネットラジオうたわれるもの

ようやく追いついたー。

今回のゲストはクーヤ役の宮坂晶さん。
お腹の音が鳴ったとか。力ちゃんの相づちかと思ってたのは実は・・・なのか?
ちっこくて金髪の結い上げで一国の皇 (王)で、おまけに腹ぺこ・・・いったいどこのセイバーやねん。これで、宮坂さんには腹ぺこキャラのイメージがばっちりインプットされました。

それにしても今回は力ちゃんが宮坂さんに対して可愛い可愛い言い過ぎ。柚ちゃんが「誰か集計してっ!」と言ってたので集計してみました。
16回です。ほかにも「上品」だとか「癒される」とか「あっちゃん」(?)だとか・・・分かってやっているとは思うけれど柚ちゃん苛めすぎだよ。でもおもしろいからもっとやってw

やはりゲストのいる回はおもしろい。二人だけの時だと展開のパターンが半ば固定化されちゃってるのよね。それでもおもしろいのだけど。

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]