[Live] ウタマミレ2008

2010/06/21ライブイベントSuara,声優,小山剛志,楽曲ライブ

剛志にぃのライブ「ウタマミレ2008」に参加するために C.C.レモンホールへ。

開場1時間前くらいに来たのだが….やけに閑散と;;
グッズの売り子さん達ががんばってたのは印象的なのだが…。妙な感じに。
が、30分前となるとそんな不安は吹き飛ばすようにぞろそろと来るわ来るわw

谷山紀章効果なのか、思いの外女性割合は多かったw

で、ライブスタート。
「ウタマミレ」というイベント名のとおり、MCもそこそこに 歌!歌!歌!の怒濤のウタマミレ。
演奏も生バンドということで無駄に豪華でした。

知らない曲も多々あったけれど、そこはもうその場のノリでサイリュームを振ってましたw

で、アナウンサー担当は鹿野優以さん。
なんか聞いたことある声だなぁとは思っていたけれど、名前を聞いて納得。
そして舞台にも出てくるしw
もう一人のシークレットゲストの浪川さんと共にお笑い(笑)担当でした。

笑いの取り方がちょっと古くさいのは剛志にぃの演出と感覚なんだろうな。古典的といったらいいのか。単純なおもしろさではその方がおもしろみがあって好きではあるw

セットリストなんかは剛志にぃのブログにて。
[ リアル<あしたのジョー> – 小山剛志のNo Pain,No Life ]

ほんと9割歌なイベントではあったけれど、本当に面白かった。
次の剛志にぃのイベントにも是非とも参加してみたいね。