[netradio] 小山剛志のひげラジオ

ネットラジオ

ひげーっす。

ということで一度きりのネットラジオ「ひげラジオ」が配信開始。
初っぱなから兄貴ぶりが炸裂。

小山「全国独身連合、全独連の提供でお贈りします」

どこの団体やねんw

兄貴のこれまでのゲストやライブでの発言から、例のごとく
「ちんぽこのコーナー」
と、開始3分で修正が入るような発言w

メールを読んでいると話題が浪川さんに触れ、「あ、そういえば」といきなり自分の携帯に届いていた浪川さんからのメールを読む兄貴。
読むだけ読んで、中身の質問には一切答える気はありませんとばっさりw

中盤にゲストの谷山紀章さんが登場。
紀章さんが登場して更にヒートアップする下ネタ発言w

話は当然のごとく「喝采」DVD化断念イベントについて。
大きな流れとしてDVD上映が2時間15分、特典映像が30分。・・・ここまでで早くも3時間ほど。
その後休憩をいれて、1時間ほどの剛志兄貴と紀章さんのライブを行うらしい。
ここでは発表されなかったサプライズイベントもあるかもしれないが、正味4時間ほどのイベント。・・・最初4時開演てずいぶん早いなぁと思ったのだけれど、これだけボリュームがあるのならそれだけ早くやらないと無理だね;;

チケット販売について
3/29 東京国際アニメフェア 温泉ブースで先行発売。兄貴が手売りするらしい。
3/30 ローソンチケットにて。

先行発売は200枚ほど用意してるらしいが・・・即完売になりそうなんだよねぇ。
ということで自分は30日のローチケで戦うよ。

イベントの内容も発表され、チケットの発売日も発表され、俄然イベントが楽しみになってきたー。

[>>小山剛志のNo Pain,No Life]
[>>インターネットラジオステーション<音泉>]

ネットラジオ

Posted by 兼乃