[NavelxLantis] ねぶら #99,100

ネットラジオねぶら

#99 6/5配信

100回放送まであと1回。
来週はとてもすごい事があるみたいです。何がすごいって言うとまだ何も決まってないかららしいw

ゴトゥーザ様曰く石焼き芋の屋台のわらび餅バージョンは愛知では普通らしい。
ぇぇぇ・・初めて聞いたよ。福島の田舎でも聞いたことないなぁ・・。

一般論でちょっと言われたことでむふーと鼻の穴おおきくして何かを訴えるらしいゴトゥーザ様w

・ハンメルン
なんか今回はすごいまともなこと言ってる・・。
ハンメルンとむらっちはキュルキュルを気にしてたようだけれど、大丈夫。ちゃんと放送されてるよー。

・なにをやっているでしょうか
紙粘土のようなものをつかったある作業?発掘作業ぽい?



– – – –
#100 6/12 配信

祝!100回放送!!

100回記念でスタッフから花束が・・・・・・こねぇw
記念でメールをたくさん読むとなんとも地味な・・・しかも内容は全部わらび餅関係w

今度はリスナーの在住都道府県を募集して構成作家を困らせるとかw よし送るw

・邑子がZUBARI
すげぇ早口で巻き巻きだった….。

・なにをやってるでしょうか
なぜかこのコーナーは100目にして嗅覚に挑戦するようになったらしいw
今回はカップラーメンの醤油味になにかを入れて、構成作家を含めて3人で100まで数えながらそれを入れていくゲーム。
後半になると真っ黒になるて・・・一体。
で、最後は「空気読んで」「空気読んで」と・・・構成作家さんが負けw 目を真っ赤にしつつ、平静を装って食べてるので負けてない人もなんとなく食べてみる事に・・・そして撃沈w
何らかの調味料だとは思うのだけど・・・胡椒とかラー油とか?

食べ物系があると、ゴトゥーザ様はエンディングまでひっぱるね。告知の裏でカップラーメンのずるずるすする音がw

エンディングにして100回記念の何かが・・・なにか豪華な袋があったとおもったら格言の書いてある紙が・・・・ぇぇぇぇぇw

なんかもうgdgdでラーメンをすすりながらおわるねぶら。そんなところも好きですw

[>>Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら]
[>>ねぶら – Wikipedia]

B000OYCN4S ネーブル×ランティスラジオ「ねぶら」CD スペシャル
ラジオ・サントラ
ランティス 2007-07-11

by G-Tools