お大事に

2008/02/18ReBlog声優

おーやーすーみー☆
(TSUBUYAKI)

実は1月末頃からずっと喉の調子が良くなくて、
声帯に、結節って言うタコみたいのが出来てたの。
でも薬で抑えればほぼ問題なく声は出るし、
色々シリーズが始まっちゃってたり、
受けた単発の仕事もまだまだ残ってたから、
4月中頃までは薬で症状を抑えながら仕事を続けて、
下旬から本格的に治療しようって事になってたんだー。
なので今日から2週間弱は完全オフ!
その後5月いっぱいは仕事量を少し抑えつつって感じで。
この度ついに療養期間に入りました☆

ゴトゥーザ様こと後藤邑子さんが声帯結節の治療のため二週間のお休み。

なんとなく声のかすれ具合や咳なんかで大丈夫かなぁとは思ってはいたのだけれどやはり・・・。
焦らずゆっくりと治療してください。完全復帰を楽しみに待ってます。

ReBlog声優

Posted by 兼乃