Fate/stay night #15

アニメーションFate/Stay night /hollow atraxsia /Zero

先日の日曜夜はGWをやっていたので4タイトル(ハルヒ・Fate・ARIA・スクラン)マラソンリアルタイム視聴は出来ず。。
出社前にとりあえずFateを。

第15話でOPが変更。
実現されないであろうアーチャーvs士郎があったり、ギルガメのゲートオブバビロンがあったりと。曲は前回の方がよかった気がするけどね。

原作のセイバールートでは唯一、致してしまうシーンは魔術回路の移植という形で落ち着いた模様。
その移植シーンはなんともアレだったけどね。。。なんやねん、あの中途半端なCGのドラゴンわ!
セイバーは龍の因子を持つという裏(?)設定によるものなんだろうけど微妙な演出だった・・・移植時は絶叫していた士郎も起きるとケロっとしてるし。
その前後のシーンが良かっただけにね・・・なんかがっかり。

話としてはそろそろ後半戦。序盤の遅々とした展開に2クールで終わるのか不安だったけどなんとかまとまりそう。

Fate/stay night フェイト/ステイナイト
Fate/stay night フェイト/ステイナイト

WEBSHOT Script by phpspot