ロミオxジュリエット #6,7,8

アニメーションロミオxジュリエット

#6 希望~託された明日
#7 ぬくもり~今だけは
#8 甘え~正義とは

市民の味方をする市長の貴族階級剥奪&謀殺など市民(貴族以外?)には非道の限りを尽くすモンタギューだが息子のロミオに対しては甘いというか放任してるというか・・・父親のすることにことある事に反対の意思を示しているのだが、これといったアクションを起こすことがないんだよね。不思議。と思ったらハーマイオニーの誘いをすっぽかしたことに関しては怒る。
ああ。単純に自分の考えてる事に沿わない事が気に入らないだけの人間なのかも。。

ロミオもついにジュリエットの正体を知るが、「ジュリエットはジュリエットだ」と追い回し、ジュリエットの方は立場の違いから逃げ延びようとするも追いつかれてキス一発で撃沈。
これぞ王道っていう道をまっすぐ進んでるねw

でもせっかく変装し偽名を使ってまで潜んで生活していたのに、ああ町中でロミオがジュリエットジュリエット叫んでいいものなのだろうか?w
祭り時だから皆気がつかない・・・のかもしれないがどこかに落とし穴がありそう。

市長救出時にジュリエット達の前に現れた新キャラ「ディボルト」。ジュリエットの覚悟を試してみたりとキャピレット家の味方ぽいし、コンラッドは何か知ってる様子だけど謎のキャラだね。

ロミオ × ジュリエット
ロミオ × ジュリエット