[ロミジュリ] ロミジュリxレイディオ #5

ネットラジオロミオxジュリエット

#5 5/11 配信

曲にノリノリで出されたキューに気がつかない史恵さん。

母の日の話題。
母の日の贈り物は結構レパートリーが多いので毎年ほとんど迷わないのだけど、すんごい迷うのは父の日の贈り物。
ふつーのサラリーマンでもないし、酒も控えてるってことなのでホント迷う。もうそろそろ時期だからね・・・考えないと;;

みゆみゆは割と犠牲になるのが得意という史恵さん。ぁぁ、なんとなくわかるw

褒められたらうれしいというみゆみゆに「よーしよーしよーし」とムツゴロウ風に対応する史恵さん。
うん。確かにみゆみゆは小動物ちっくだけどねw

・恋愛ディベート
バースデイプレゼントとして「牛一頭」と「のど飴」。
三回目にしてようやくディベートらしいものになり、みゆみゆの勝利。
っていうか牛一頭のプレゼントをどうやってフォローすればいいのやらw

[>>インターネットラジオステーション<音泉>]
[>>ロミジュリ×レイディオ – Wikipedia]