[Aice5] 捨て身の たかはし智秋

2017/05/02ネットラジオ声優

うたわれらじおや武装錬金ラジオで「捨て身(ぶちまけ)声優」と言っている柚姐こと柚木涼香だけれど、柚姐以上に捨て身声優になりつつあるのが「たかはし智秋」。

声優ウォッチ!:たかはし智秋が女を捨てているらしい

ネットラジオ「Aice5 In Wonder RADIO 1月26日」配信分によると、あの手この手使ってたかはし智秋の限界を探そうと言うコーナー「ヤンボーパーポー元気予報」で「ゲップが出そうになったせっぱ詰まった状況でたかはし智秋がどういう行動をし、どういうテンションかを見てみましょう」と言うことでコーラを飲んで原稿を読み上げると言う企画が実行されたとのこと。

一言ごとに「う゛ぇ」とか入る様は凄かった・・・最後には盛大にゲップが出てたし;;

このとき初めてAice5のネットラジオを聞いたのだが128kbpsで配信してるので声がよく聞き取れること・・・それゆえ上記の状況が悲惨なんだけどね。
(よく聞いている音泉なんかは20kなので音質の差が歴然だね)

[>>StarChild:Aice5]

さらに先日の「君のぞらじお」第96回放送では、関智一が好きと公言している たかはし智秋のコーナーにサプライズゲストとして関智一が登場。
キャーキャー凄いことになって、素になってる様子がなんとも。

[>>君のぞらじお トップページ]

パーソナリティが突飛な言動をするラジオ番組は聞いてて楽しい。

ネットラジオ声優

Posted by 兼乃