[ヘッドセット] L-GS500 (KING TOP)

ハードウェアAmazon

oI5ERAHjRK65._UX970_TTW_
Amazon PrimeDay でポチってしまったシリーズ2

一応ヘッドセットは X-Tatic Pro SGH-XtP を持ってはいるのだけれど、プライム価格で 2,944円 という価格に思わず。

到着した時は箱じゃなくて袋に入った簡易包装でびっくり。買値からするとコスト削減なんだろうな。とは思うけれど定価(12,980円)からすると…なんかねぇとは思う。
ただ、ヘッドセットそのものは実売価格からするとあまり安っぽい感じはせず、十分すぎる感じです。

着け心地としては比較的緩めではあるが、イヤーパッドがソフトレザーなせいか長時間つけているとイアーパッドが蒸れてくる。
ヘッドセットとしても、PS4での利用もDS4にプチっと差し込むだけで利用できるので、簡単です。



ピンジャックと共にUSBケーブルが付いているがUSBヘッドホンとして利用はできず、USBは光らせるための給電のみについてます。
・・・正直いらねぇぇぇぇぇ。ヘッドセット光らせて何になるのさ。



ヘッドセットとして質は悪くは無いのでコストパフォーマンスが良い品ですね。

ハードウェアAmazon

Posted by 兼乃